内閣府の高齢社会白書http://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/index-w.htmlによると、高齢化率は上昇を続け、2060年には2.5人に1人が65歳以上、4人に1人が75歳以上の高齢者になると見込まれています。

介護は、誰かを介護する、誰かから受ける、の違いはあっても誰もが経験することです。

当事務所でも介護事業所を開設し、在宅高齢者に対する介護サービスを提供しています。

開設後5年ほど経ち、のべ90人の在宅高齢者にサービス提供をしてきました。今後も介護事業所運営により得られた経験・ノウハウを介護事業者の方々に提供していきたいと考えています。

大資本を持つ企業が画一的な介護サービスを行うだけでなく、小規模な事業所がその地域に合った独自のサービスを提供する。そのような地域であれば高齢者も安心して生活できると思います。

無料相談

当税理士事務所では、事業経営者のご相談を承っております。

相談は無料です。

お電話でのお問合せはこちら

053-544-5085

中小企業、会社設立・独立開業、介護事業を支援する浜松市の税理士事務所です。
事業の成長、発展のために経営をサポートします。

対応エリア
静岡県(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・静岡市)
愛知県(名古屋市・豊田市・岡崎市・豊橋市)    

その他地域のご相談も受付けております。